ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*行ってきたよー!!

2007/05/27*Sun*

20070527143649


パイカリーーー(*´∀`*)


木曜日の仕事帰りに前売りをギリギリで買って席も取って
昨日観に行ってきました!
やっぱり映画館で観ると違いますねぇ~迫力が!!
ちょっと目を覆いたくなるシーンもありましたが
とにもかくにも
ジャックスパロウーーー!!!!vvv
かっこよかったです、というか今回は特に面白かった(笑)
ネタバレにならんように感想はこのあたりで☆
前作を観てても忘れてるところもちらほらあったので
これから観に行かれる方はもう一度チェックしておくといいかもv


それからカラオケの広いショールームを借りてオールでDVD鑑賞会ー!!
いやぁ、よかったなぁ!! やっぱり家で観るのとは違うわv
目を閉じてライブハウスに居る気分になって聴いたりもしてました。
久しぶりに会う人もいたり、楽しい話も色々できてよかったですv
ただ・・・眠くって半分くらい寝て過ごしたのが残念(やっぱりな)


さて、やりたいこと色々あるのでぼちぼちやるかー!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/260-e55b64ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
