ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*下山

2007/05/31*Thu*

ああ~戻ってきた我が家^^v

普段動いてる仕事だから2時間も3時間も座りっぱなしで
講義を受けるのはものすごい苦痛でした。

おしりが痛いんだよね!!;;

そして睡魔とも闘いました。
興味のある講義は全然眠くならないのに難しいのは即眠気が・・・。
ちょっと意識飛びかけたところもありましたが耐えました;;

総合的に、今回の研修、思ったより楽しかったです。
色々な話が聞けたし、同じ部屋の子ともちょっと仲良しになれてよかった!
北陸やら沖縄やら遠方からもきていて地域の話だけでも盛りあがった!
昨日の夜は2次会(お茶会とは言わないらしい)にも参加して
飲んだり食うたりもしてました(笑)
そのときにちょっとダンディーな牧師先生もいてお話させてもらいました。
見かけによらずディズニー好きでミッキーのネクタイしててばくしょう!
色んな人にあって、色んな話ができて、その出会いがよかったなぁって。
あんなに文句たらたらだったのにね^^;
行く前からそんなんばっかり言ってたらいけないですよね・・・反省;;

しかし鈍い腹痛でうっすら予想はしてたんですが・・・
昨日の夜ふと目が覚めてから痛くて眠れずしんどかった;

明日から早出だし今日は早めに寝ようかと思います。

**********

追記です。

ああ、今日でシーの5周年が終わってしまったんですね。
研修のおかげで時間の感覚が狂いかけてましたが、ふと思いました。
炎天下のオープニングセレモニーに始まり華やかなスプリングカーニバルまで
何回も行ったわ(笑)
楽しかったなぁ。嬉しかったなぁ。終わっちゃうのはさみしいなぁ。
と色々思いを馳せてみたり。
たくさんの夢をありがとう!!!!!
5周年が終わってもまた元気をもらいに行くよv
もちろんランドにもね!!

あ、もう23時になる!今度こそ寝ます。おやすみなさい!


以下Aたんに私信。



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/263-d9b03dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
