ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*じこちゅー!!

2007/06/03*Sun*

昨日の土曜日は1ヶ月ぶりの出勤。
そして、久しぶりのチクリ魔とペア。

やりたい放題。

その日はお弁当の日だったんですが
突然「お弁当を園庭で食べたい」と言い出し
ピクニック用の大きなビニールシートを出してきて広げて
食べたまではいいけど、片付けない;
「あと片付けよろしくー!」以上。みたいな。

うっわー、この感じ!
3年前は毎日だったっけ・・・。
妙に懐かしさを覚えました。

お昼、遅番の先生がきて午睡の時間になって、チクリ魔が夏のシフトについて
話し始めました。遅番の先生が新人だったので。
で、はじめは「~~やんなぁ?」といちいち確認してきたので答えてたんですが
朝、別件で色々あって腹が立ってたので
途中から子どもと一緒にゴロ寝してコソコソ話をして
聞こえないフリしてやりました。
ああ、ホント鬱陶しい!!!
早出で眠かったこともありイライラのボルテージは上がる一方。

でも土曜日は保育に入れるから子どもたちに癒されてきましたv
やっぱり良いですね!!vv


今日はお昼まで爆睡でしたー。
で、この間の泊まりの研修のレポをまとめてたんですが
3日分、時間かかりましたー;;
眠くって思い出せないところも少々あったのでね^^;
木曜日に会議があって、発表・報告もあるのでどうしても今日中にまとめたくて。
他にちょっと用事があったり、おしりが痛くて辛くなったり、
誘惑に負けそうになったりしましたがなんとか・・・!
ああ、これで休みが終わった。
土曜日出勤するのはいいけど月曜代休くれたらいいのになぁ。

明日くらいちょっと更新するかもです。
しょうもない絵ですが^^;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/264-ecc01de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
