ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あっという間の週末

2007/06/10*Sun*

20070610204314
3、4歳児の親子遠足、暑かったけど
とっても暑かったけど楽しかったですー!
昨年と同じようにオリエンテーリングをして、
カード探しをして、カードをもってきたらシールをあげる、みたいな。
そして昨年も参加していた保護者数人に

「先生、今年は変装せぇへんの!?」

うわー、覚えてたんだ最悪;;(昨年6/1参照)
「アレはない!もうナシですよー」って笑顔で返しておきました(^_^;)

そしてただいま関東上陸中。
しょっちゅう来てます。これでもう今年に入って7回目。
…すごくいいペースだ…(笑)

今回はステキ陛下とマッションと一緒に遊んできました!
最初はかなり恥ずかしい帰りたい言いまくってたんですが
行ってみたら楽しかった!!
色々な方にたくさん遊んで頂けて光栄でした(*^-^*)ありがとうございました!!

前日も楽しかったですよ、まるでインパした感じ(´∀`)
やっぱディズニーは最高だよねvv
最後に見た100円がまたばくしょーだった(笑)
どうもありがとう!!

表参道ヒルズをおがんで帰ろうかと思ったんですが、
ディズニーみやげが欲しいとお達しがあったので舞浜へ~!
テキトーに買って帰ろうかと思います。
ちょうど良い時間だったので花火観れましたvv

休み、それも楽しい時間はあっと言う間ですね。
さて明日からまた仕事、頑張るぞーっ!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/267-a8ec1de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
