ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ホントにエンドレス!

2006/04/17*Mon*

お友達がらまわってきましたわよ、久々バトンいっきます!
・・・・確信犯め、ちゃんと見つけたぞー!(笑)
あのお茶わたしも飲みたいです、いっしょに『スッキリ』しましょ☆
私信でした(笑)


エンドレスバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブームは?
 紀伊国屋で買った本を読むこと
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いの:GWの旅行費 謎(コラ!)
 安いの:じゃがりこカレー味158円
■最近ショックだったこと
 流行性耳下腺炎(おたふく風邪)にかかって痛かったこと
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 4/9 母の誕生日にディナー食べにいったっとき 韓国風家庭料理店で
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 たくさんあるんですけど・・・料理、かな。
■ボーナスの使い道はどうしますか?
 電話代とか、あと残ったぶんは旅行費で!
■年末年始の予定は?
 今回こそTDRに行ってやる!(笑)
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 最近漫画ご無沙汰なので途中までしか見てないのも含めて・・・
 天使なんかじゃない・NANA・風光る・伯爵カインシリーズ・フルーツバスケット
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 蘇我氏むしご(645)ろし 『大化の改新』の年。だってはやってたんだもーん!(苦笑)
■今年を表す漢字を一つ!
 明
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 うーーん、最近はみませんねぇ
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 CGかな、アナログは鉛筆しか無理ですー!
■今までで一番眠かったときは?
 去年秋の職員研修旅行の帰りのバスの中(こら)
■今お気に入りの歌は何ですか?
 Disney's Rhythms of the World Final を中心にディズニーしょっちゅう聴いてます(笑)
■今気になっていること・ものは?
 職場の体制(重いな!)
■今日のご飯はなんですか?
 オムライスv
■では、はまっているお菓子は?
 じゃがりこ!(ここ数年)
■あなたが一番好きなドラマは?
 今までで、なら『踊る大走査線』 大好きでした!
■学校の休み時間はいつも何してますか?
 友達とひたすらしゃべりまくり!
■最近よく行くサイトは?
 お友達のサイトと、お気に入りのサイトにはお邪魔させてもらってますv
■休みの日何時に起きますか?
 何も予定がなければ昼までには起きるようにしてます
■好きな季節はなんですか?
 秋
■今一番行きたいところは何処ですか?
 TDR(今限定でなく)
■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
 TDRに行ったのは全部が素敵な思い出です^^
■今一番見たい映画は?
 Mr.&Mrs.スミス!!(DVD借りろよ)
■最近一番萌えを感じた瞬間は?
 萌えね、王子かな?(笑)
■運命というものを感じた瞬間
 友達と同時にメールしあってたこと(笑) 仲良しな友だち数人とよくあります
■今一番欲しいもの
 時間!(えらく現実的ね)
■漫画で涙を流した事のある作品
 赤ちゃんと僕
■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
 幻水5!! 今現在やってますけど(笑)
■将来の野望を一つ!
 ミラコスタで結婚式をあげることvv あくまで『野望』ですからね!
■自分という存在を一言で表すなら?
 変人?
■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
 いろんな意味で憧れのひとv  大好きです!
■好きなことわざ
 笑う門には福来たる ・ 棚から牡丹餅
■今何dl?
 え、えーーと・・・??
■好きなアニメのOP
 GS美神!! あれすごい好きだった(笑)
■今欲しいCDは?
 ディズニーの・・・
■今、神龍に叶えて貰いたい願いは?
 このまま楽しく幸せに暮らしたいです。って神龍って誰??
■過去やったゲームで涙を流した事のあるのを一つ
 幻想水滸伝シリーズ
■自分の好きな絵師さん
 たくさんいるので・・・!
■今聞いてるもしくは一番最近聞いた音楽
 Disney's Rhythms of the World Final (またかよ!)
■好きなコンビニ
 ファミマ。近いから。
■好きな有名人を教えて下さい
 そうですね・・・タキツバ?(笑)
■絵を描くときに参考にしてるもの
 お絵かき講座とか、漫画、小説のイラストとか?
■今のお天気
 星が見えます
■気分転換といえば何をする?
 音楽聴きますv
■次の7人に回す
 な、7人!? 無理ーーーー;;
 回ってなくてまだやってなさそうなひと・・・えーーと、とりあえず
 sakuraちゃん、しま!! よろしくー;;
 わたしの周りの友人、知り合いの方(ブログとかある方)大体回ってるんですよねー!
 なので、これを見てくださったあなた様も、よければお答えください><
 よろしくお願いしまーす!!(ごめんなさい)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/27-b8c4cfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
