ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うううーー;

2007/06/24*Sun*

金曜日は4歳児クラスの先生が園外研修に行っていて
代わりにはいることになりました。
しかも同期の子と組んだんですよ、そりゃもうふたりともやりたい放題(笑)
楽しくすごしました。

でも・・・・!!
午後、午睡の時間からものすごい睡魔に襲われ、
そこからです。頭痛がずーーっとしてて
帰りもしんどくて、でも友達の家行きたかったから
ちょっと、ムリをしました。
行ってみたらなんとかなるだろう!って。
外の空気を吸ったらちょっとはマシになってくれたからよかったです。

結局たえられなくなって友達の家で少し寝かせてもらって、
ちょっとしてから帰りました。
友達の誕生日当日に、ちゃんとお祝いすることができてよかった^^
おめでとう!

・・・・・

そして土曜日はもうしんどくてしんどくて。
用事も何もできませんでした。
寝すぎたら腰痛いし、でも何もできる気力がないし。
ベッドで寝転がりながら音楽聴いたり、DSやってみたり(笑)
ふうう・・・・。

今日はだいぶよくなってきました。
友達と遊ぶ予定があったんですが、そうもいかなくなりました。
気は重いけど、行ってきます・・・;;

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
