ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おいしーv

2007/06/25*Mon*

20070625204955

最近ハマってるリンゴ酢です。
すっきり、甘酸っぱくてオイシイですv
ビタミンとかコエンザイムとって美容と健康に生かすの^^


今世間を騒がせている住民税ですが。
今日待ちに待った給料日で(サイフ残金2000円でした;)
住民税のことは聞いててカクゴはしてたけどガックリきました。

ば、倍以上・・・!!!!!
ケタ変わっとるやん!!!!!!!!!

あーーあ・・・・;;

ひどいですよね。
いくら所得税ダウンしたとはいえ(確かに今年に入って下がってる)
けど!!!
絶対トントンじゃないよねコレ!!
つーかこんなに大幅に変えちゃう前に国民に納得できるように
説明するのがスジだろう!!!
絶対オカシイ。ショックです。


夏期のシフト早くでないかなー。
遊びに行く計画とか立てたいんだけどなー!
そうそう、お盆はすごい旅行計画を立ててます。
1度で2回楽しもう・・・なーんて(笑)
せっかく遠出するんだから、やっぱり行っとかなくちゃv
これで交通費が浮くわ・・・!
バカだねぇ^^;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/275-145e7e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
