ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おとまりほいく

2007/07/01*Sun*

楽しんできました!
イロイロあったけれども^^;

また詳細は後ほど、仮眠をとってきます!


***追記


午前中は通常保育を行うということで皆で8時半出勤をしたわけですが
やる仕事がなくてホント困った・・・。
みんなで仕事の探しあい。掃除もやりつくしたし^^;
通常保育の子達が帰ってから最終的な準備を済ませてあとは5歳児が
来るのを待つだけ!
その前には露店の出し物のまとあてやら、あとお化け屋敷やら
入れてもらい、お化け屋敷では
「最後このドアバンバンたたいて登場したら面白いんじゃない!?」
と提案したがために気がついたら係にはいっちゃってました(笑)

さぁもうすぐ夕方、早く子どもたち来ないかなー!?と待って・・
・・・たんですが。

昼からなんでかわからないけど頭痛がして、それを我慢して夕方まで過ごしたんですが、
夕食のときにはあまりの頭痛で吐き気もしてひとくちも食べられませんでした。
この私がよ? 大好きなから揚げを前にしてよ!?
で、仕方なく抜けてお薬飲んで別の場所で休憩させてもらいました。

1時間寝て、そこからはなんとか復活!
キャンプファイヤーも、花火も、星空観察も楽しみました!
そして一番心配していた寝る時間ですけど、
3時くらいまではちょこちょこ起きてトイレに連れて行ったり
布団かけたりできました。
・・それからはちょっと睡魔の限界がきて1時間に一回くらいしか
起きれなかったけど^^;
今日も元気にすごしました!

みんなもう始終ハイテンションで、笑顔もいっぱい見れたし、
色々話もできたし、これだけの時間を大好きな子達と一緒に過ごせたことが
すごく嬉しかったです。途中抜けたのは残念でしたが、治ってよかった!
やっぱりみんなかわいいなぁ・・・・。
昨年この子達の担任ができてよかった。
それだけ思い入れの強い子達なので、卒園式とかきっと辛いなぁ。
行事じゃなくってももっともっとたくさんの思い出を
作っていけたらいいなぁ・・・vv

とか色々考えながら朝帰ってきて、シャワーして即寝ました。

17 時 前 ま で(寝すぎ)

今日はとってもいいお天気だったのに、ちょっともったいない;
妙に目が冴えてます。
今から出かけるのもアレなので、おとなしく部屋の片付けでもしようかな。


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/277-018cc16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
