ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*恐れていたことが!

2007/07/09*Mon*

昨日の夜から右の奥の下の歯周辺が痛いなぁと思ってて
カガミを見ると・・・・一番奥の歯の後ろに白いものが見・・えちゃった;;

でた、親知らず・・・・!!!!

そんな気がしたんですよね・・・。

で、早速今日せっかくの休みをつぶして歯医者に行って来たら
「根元が神経にあたってるからヘタに抜かないほうがいい」
「どうしても抜きたいんだったら大学病院に行かないと難しい」
と、言われてしまいました・・・・;;
そんなの無理だよ!

と、いうことでしばらく歯が生えるのを待つことになりました。
もう少し生えてくれたら神経から離れてくれるかもしれないから。
とりあえず経過まちです;;

いつのまにかそんな大変なことになってたのね、歯!!

そしてトドメに
「あ、虫歯たくさんあるから治療しようね~」って。

ううっ・・・・・・;;
もう少し早く来てればよかった・・・。
あの削られたときの痛みめっちゃキライなんですよね;;
あ~~~あ~;;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/280-6b876f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
