ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*台風きた!

2007/07/14*Sat*

20070714233106

母上愛用(?)の長靴。
週末、知り合いに頼まれて新聞配達をしているのですが
ここのところ雨がすごくってびしょびしょになって帰ってきます。
靴なんかは特に乾きにくくって、ついに長靴購入しました。
で、買ってきたのがこれ。
「大人用のはフィット感がいまひとつだったからジュニアのにした♪」
と嬉しそうに見せてくれました。
「普通にはけるってば、ホラsarahも履いてみー!」
というので履いてみたら本当にフィットした!
ジュニア・・・あなどれんな!(バカ親子)


今日は最終の遅番だったんで、ものすごく気が重かったです。
ええ、そりゃあ台風きますからね!
きっとわたしが帰る頃はすごいんだろうなぁと・・・。
でも今日はパパンが送り迎えしてくれたのでとってもラクチンでした!
台風のこともあるから早く迎えにきてくれないかなぁと
ちょっと心の隅っこで期待してたんですが見事に裏切られました;
6時半くらいに園長から「警報でてるよーー!!」と電話もあったが
一家族まだ残ってて、連絡を入れるも結局園を閉める時間ギリギリで来ました。
うーーん、自営業でいつでも迎えにこれるハズなんだけどなぁ。
・・・・まぁ、しょうがないかぁ・・・・;


話しは変わりますが
セイに教えてもらった『逆転裁判』に見事にハマってしまいました(笑)
いいですよ、あの「異議ありっ!!」って証拠品つきつける瞬間が!
ストーリーもキャラクターも面白いし。
名言たくさんあるしね(笑)
やりかけのゲーム放置して逆裁に集中しちゃって。
1と2は一気にクリアしましたーー^^


とりあえず明日は暴風雨らしいので、ひきこもりだな。
明後日は行けたら出かけることにしますv
せっかくの連休だしね^^
今夜はなんだか眠たくってずっと舟をこいでるのでこのへんでもう
ベッドに飛び込もうとおもいます。
誤字脱字が多かったらスミマセン(苦笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/282-0a81dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
