ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*行ってきました!

2007/07/17*Tue*

20070717223723

ひっさしぶりに行って来ましたーー!!
何?もう2年ぶりくらいですかね。
地元ともいえる場所なのにホント行ってなかったなぁ^^;


さて、まずはあのドリームライドに乗りましたよー!
もちろん曲は『大阪LOVER』で、隣でキャーキャー叫んでる友の横で
♪何度ここに来てたって~♪とか
叫びまくってたのはわたしです。絶叫系大好きvv
足しか固定してなくて肩や手は完全にフリー、そのスリルもまた楽しかった☆
・・・で、後にまたもう一回乗りに来てたり(笑)

次にランドオブオズに向かってメルヘンな世界に癒されてきました^^
ショー『トト&フレンズ』、動物たちがすごい!
すごい可愛いショーでしたv
『ウィケッド』も見ましたよ、なかなか見ごたえのあるミュージカルショーで素敵でした!

そしてウォーターパレード!
濡れたよ~友達が(笑) わたしも少し濡れましたが友には直撃!
頭からビショビショになってました。
うーーん、やっぱり夏は濡れなきゃね!

朝、写真のようにこんなに晴れていたのにいつのまにか曇っていって・・・
ちょうどウィケッドを見るべく室内に入ったとたんザーーーーッと大雨。
夜のピーターパンショー、楽しみにしていたので「通り雨だろうから絶対やむよね!」
と期待してたのをミゴトに裏切ってきれて、雨の勢い自体は弱まったものの
ずっと降り続けました、ええ、ずっと。
どういうことだろうか、雨の予報じゃなかったのに;
結局ピーターパンには会えず、ショップとアトラクションめぐりをして
帰りました。

昼も夜もメンを食べてみたり。
バックドラフトで濡れた服を乾かしてみたり。
スパイダーマンで酔いそうになったり(友が)
夜のライドに乗ろうとしたら早々に受付終了してて乗れなかったり(何回乗る気!?)

うん、なかなか楽しいUSJ!!
まだ観れてないものも色々あるので、また行きたいなぁと思います^^



*以下拍手レス行きます!*

>17日0時 A様


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/284-a2efc56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
