ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おやすみおわり

2007/07/18*Wed*



友達とミナミに遊びにいってきましたv
こちらは高○屋のとあるお店の激ウママンゴープリンv
お口の中でとろけました・・・!!
コレ目当てできたはずだったんですが、わたしだけプリンとさらに
ケーキまで食べちゃいました!
・・・友はビックリしてましたが、わたし、おいしいものには
目がないのよね~~お金、惜しまないわ!!(だから太る)

まぁなんかひたすら食べてた・・?気がしなくもないけど(きっと気のせいじゃない)
あちこち歩き回って、可愛い服とか靴とか色々見て、
色んなハナシをして・・・楽しかった^^
ミナミもまた探索したいぞーー!!


・・・こんな感じでわたしのGWは終わっちゃいました!
ほとんど遊んでばっかだったので出費が・・・!
ちょっとこれから、抑えなきゃね、お盆があるしねー^^
それでは、明日からお仕事、頑張るぞーー!!
休みボケかましませんように!!(要注意)


こんなところでコッソリとなんですが
FF4お誕生日おめでとうーーー!!!!
この場で叫んでみましたv

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/285-3ba27c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
