ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぎゅう

2007/07/22*Sun*

P1080048.jpg


母に誘われちょっとした用事・・・
えと、選挙の街頭演説に付き合ってきたんですが
大阪の駅前がえらいことになってました、すんごい人っ!!
その人ごみにもまれて、前を歩いてたタバコふかしたおっちゃんに
足をぎゅうと踏まれ。
ひとっ所に落ち着いた後隣にいた落ち着きのないおばちゃんにさらにぎゅう。

おんなじ所踏むなーーー!!!!(涙)

こんなことってあるのか・・・痛かった;;

演説には立候補したひとはもちろん、久○さんがしゃべったり、
なぜか私の後ろを○山弁護士が通って行ったりといろんな人がいた(笑)


そのあとは母と百貨店に行き、家具・インテリアフロアを
ブラブラしてました。可愛いのがいっぱいあった^^
二人で惚れ惚れしてましたよ(笑)

その後は、大好きなオムライスをたいらげ、
モロ○フに行って上の写真のチョコパフェをいただきましたv
母は隣りのカスタードプリンパフェを食べてましたv

なんかもう・・・食べてばっかりね、さすがわたしたち!
やっぱりそういうところ、母親似かしら?(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/287-106b8de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
