ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あっつい!!

2007/07/24*Tue*

昨日の朝までスッキリしないお天気でしたが、
今朝はもう綺麗な青空!
見ている分には本当に気持ちが良かった!
セミたちも待ってたぞと言わんばかりに鳴きまくる。
(捕まえて子どもたちに見せて遊んだけど/笑)

夏が来た!!って感じ。

うん、見てる分にはいいんだよ。でも・・・

あーつーいー!!!!

子どもたちがプールに入って気持ちよさそうにしているのを見ながら
お花の水遣り。私は暑いぞ(苦笑)
汗ダラダラ流しながら炎天下の15時にプール掃除だぞ!

うーーん、ここへきてやっと夏期保育の本番が来た!!!

日焼け対策万全で挑みますよ。
クリームがっつり塗って、上から薄手の上着。
しかもフードもかぶってねずみ男状態(見た目最悪;)
それでも焼けるんですよ!! どういうことですか!?
ただでさえ焼けやすい体質なだけに、対策を怠ると
気がついたら真っ黒になりそうなので毎年タイヘンなのです;;


明日は給食の先生のお休みデイなのでお弁当日です!
・・・ううう、頑張って早起きして作らなきゃ><;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/288-14094a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
