ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なぜだー!?

2007/07/25*Wed*

プリントアウトしたいものがあるってのに
プリンタが言うことを聞いてくれません。
春くらいからちょっと不安定なんですよねーー;
友達に贈りたい写真がたくさんあるのに!
まだ途中までしか刷ってないのに!
ホコリでも入ってるのかしら、何でこんなに画質が悪いの;
たぶんデジカメが悪いせいじゃないはず。
年賀状印刷でフル回転させたのでお疲れなのかもしれません
・・・・ってもう半年経ってるよね^^;

そうか、もう今年半分終わっちゃったんだなぁ。
改めて考えるとビックリです。
残り半分も楽しい日々でありますように☆


そういえば。今日午睡の時間にとある男の子が
「ぼくの誕生日にsarah先生にニンジンをもらったから嬉しかった」
と突然言い出しました。
???????
私、ニンジンなんてあげたことないけど・・・。
色々聞いてはみたけれど、結局何のことかわからず、
そんな記憶もなく、意味不明。
昨年の彼の誕生日に何があったんだ!?
午睡の時間できっと眠たくてヘンなこと言ったんだわ!
・・・そう思うようにしました;
なぜにニンジンなのか(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/289-74f868eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
