ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*前向きにっ!!

2006/04/22*Sat*

なんだか、最近ほんとイライラしてるなぁって自分でも感じます。
だからきっと、周りの人にいっぱい迷惑かけてるだろうなぁ。
家族にも、友達にも、職場のひとたちにも、子どもたちにも。
こうやって余裕がないときほど正念場なんですけどね。
ちょっと落ち込んで、戻ってきて・・・の繰り返しです。
何より早くこの環境に慣れないといけませんねぇ・・・・・。
色んなことを前向きに考えようと必死になってます。

そんなときに友達からメールをもらったり、家族のちょっとした一言が
すごく嬉しいんですよね、感謝^^
いずれ余裕が少しでてきて、色んなものに目を向けられるようになれれば
子どもたちにももっと自然に溶け込めるかなv

ただいま来月の保育カリキュラム書き途中です。
乳児用のとカリの様式が違うし時間かかるなぁ、もう。
・・で、父の日製作何しようとフラフラネットにあがってきました(笑)
母の日は決めやすいんですけど、父の日が決めにくいんですよねー!
ありきたりじゃないのがいいなぁ(笑)

カリの後も仕事あるし、そんなこんなでこの週末はひきこもりーになりそうです。
くそ、遊びたいよ、王子やりたいぜ!!!(バカ)
060422.jpg



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/29-dfdaf93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
