ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*書きかけたまま

2007/08/01*Wed*

途中保存していた昨日の日記がありました^^;

扇風機のリモコン、普段枕元に置いてあるのですが
一昨日シーツを洗濯した中にウッカリ紛れ込んでしまってたみたいで
洗っちゃいました・・・。
すすぎのときに気づいて(遅)、慌てて取り出して乾かして、
新しい電池を入れてみたのですが・・・効かない;
もうだめだ、リモコン壊れたーーー;
とガッカリしてたわけですが
翌日、夕方に電池セットしてボタン押したら・・反応した!!
まさかとは思ってたけどすごいなぁ。
脱水まで行ってたらバラバラになってたかもね(笑)

こんな内容のを保存してたのか。
今思えば変な感じです;;(早く気づけよ)


そんなアホな話は置いといて・・・
先日消しさんから頂いてたバトンを!
遅くなってごめんなさいねー!

【カラーバトン】

・好きな色は?
白。
緑とか紫も好きです(バラバラやん)

・嫌いな色は?
うーーん、特別嫌いな色はないかなぁ。

・携帯の色は?
白ですv ミニーちゃんのジャケット^^

・車の色は?
持ってないですー。
父さんのはシルバーですね。

・カーテンの色は?
ピンクです。
新しく買うとき、どうしてもピンクが欲しかったんですよね。
今は白が欲しい(笑)

・今着ている服の色は?
赤っぽいTシャツに黒のハーフのジャージ(うわぁ)

・あなたの心の色は何色?
オレンジ?(聞くな)

・回してくれた人の心の色は?
赤寄りのオレンジかな!
パステルカラーじゃなく原色に近い感じですね。
いつも元気いっぱいだからね^^


■次の七つの色にあう人にバトンを回してください。
ご・・ごめんなさいー!
アンカーで。


消しさんありがとうー!
あったかいとか嬉しかったよーー!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/292-39f1dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
