ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*旅行記~ノーバディ(笑)

2007/08/16*Thu*

うっわ、日記全然更新してなかった!
長らく放置してごめんなさい;; ちょっとずつ書いていきます!


金曜日の晩から旅立って千葉の某ペンションまでいってきました!
周りは緑、うん、緑。すごく綺麗でした。
そして、最寄のコンビニまで数キロあるというすごい所でした(笑)
貸切のコテージはなかなか感じがよく、まずはみんなで探検したっけ^^

そして始まりました1回目!
エアリス、エドガー陛下、カイリ、ナミネ、ドレミの精
とジャンルはバラバラでしたがみなさん素敵でした!!
(ロック連れて行けなくてごめんなさい;)
その分ばっちりパシャリさせていただきましたv

その後は夕食をいただきましたv
けっこうボリュームあって、なかなか美味でございました☆
ナスのオーブン焼きもデザートもおいしかったなぁ^^

で、メインの幻水合わせですよ!
坊、ルック、テッド、2主、ジョウイ、ナナミの6人で
ひとりずつ、元祖親友、2代目親友、幼なじみ・・・色々撮りまくりました!!
ネタももちろんそうですが、月間青年ノーバディだったり、背景がピンクになったり
ミヤさんのカメラに神が降りてきたり・・・・とにかく楽しいことがいっぱいありました!!
あっという間に日が変わり、眠気が襲ってきたのが2時過ぎくらいで、
3時くらいにお布団に入りました。

朝、ぼーーっと目覚めて(消しさんありがとうv)
朝食で目が覚めました。おいしかったーv

チェックアウトを済ませてタクシー、電車に揺られ千葉まで戻りました。
その後は帰るつもりでいたのですが、あと二日滞在することが決まっていたので
アフターもご一緒させていただきました!
女の子が集まるとやっぱり話は絶えないですね(笑)
ひたすらしゃべったあと、カラオケ探しに行くもみつからず、
そのままお開きになりました。


ホント楽しい2日間でした!!
それもご一緒してくださったみなさんのおかげです^^
消しさん、鈴さん、湊さん、ミヤさん、セイ・・・
どうもありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/298-b3d32116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
