ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*旅行記~TDR

2007/08/16*Thu*

アフター後は妹の家にいってのんびり。
っていうかトイレ壊れてるってどういうことだ!?
レバー動かしても水が流れないって・・・緊急事態だぞ!!
私、聞いてなかったから必死でタンクに水入れて流したよ?
11日の朝はこのせいでものすごく焦りましたとも!!(バカ)

で、話を戻しますがこの日妹と夕飯を食べに行く予定が
妹の仕事がラストになってしまい寂しくゴハン。
結局0時に帰ってきました。可哀想に・・・。
で、ちょっと話して、軽くマッサージをしてあげて(笑)、寝ました。

翌日、妹に挨拶してから家をでて、ディズニーへ。

本当は12日に帰る予定で計画を立ててたんですが、
友達Kちゃんからお誘いがありまして、居座ることになりました(笑)
いきなり京葉線の人身事故のおかげで遅刻してしまったのですが(ごめんね;)
無事合流し、シーへ遊びにいきました!

念願のホライズンのキャラグリで癒されてきましたv
Kちゃんは感動のあまりマジで手が震えていましたよ・・!!
素敵なひと時でございましたv
ピアリに行ってストアに行きました!
ミシカをトポリーノ付近で観ました!(グーフィー可愛かったv)
リドアイルでチップとデールにずぶ濡れにされました(笑)
まったり後、ボンファイヤーダンス踊りまくってきました!!
楽しかったなぁ~また行きたい!!
Kちゃんとふたり大興奮でした!!!


翌日はランドへ!

クールザヒート、1回目はちょっと遅かったのかだいぶ後ろであまり濡れず、
2回目を待ち・・・・ずぶ濡れになりました(笑)
その後着替えずクールパニックを待ってさらに濡れたあとお着替え。
この日、なんでわたしはスキニーなんてはいていったんだろう・・。
履くのにものすごい時間を要しました; バカだった;;
ズボンと格闘している頃にミヤさんからご連絡がv
早速クール3回目待ちのミヤさんにお会いして、恐れ多くもお願いしていたROMを頂いて。
(本当にありがとうございます!!!すごく嬉しいっっ)
一緒にそのままクール観ていきました!
なんとミッキー! 嬉しくて思わず叫んでしまいました;;
(人騒がせで申し訳ありません;;)
その後お腹がすいてプラザに行ってまったり。
遠くからムービンオンを鑑賞して、そのあとはパイレーツナイト待ち。
すごい迫力でした!! 盛り上がりましたよーー!!
ジャック、顔までよく見えませんでしたが動きはすごく似てたぞ☆
展開は早かったですけど(あの時間だし仕方ないよね)
でもまた観たいなぁっておもいました! 楽しかった!!
グランマサラさん(笑)のピラフを頂いたあとパークを後に。

マジメな話からアホ話までとにかくしゃべりたおし、
ディズニーマジックに感動し、その余韻に浸りながら帰りました。
ものすごく暑い2日間でしたけど、楽しかったー!!!

Kちゃんどうもありがとうねvv

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/299-ec5db9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
