ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*帰宅後

2007/08/16*Thu*

15日の朝、無事家に帰り色々やりたいことがあったのに
突然の睡魔が・・・!
4日間の疲れが一気にでたみたいです、爆睡でした。

昼過ぎ。目覚めて何気なくメールを見ると友達からのメールが。
「今日って休み?仕事始まってるのー??」と。
寝すぎてダルい体をたたき起こしつつ
色々やりとりしてたら、ななんと家まで迎えに来てくれることになって
急遽ラチられました(笑)
小学校が一緒だった友達で、1ヶ月ほど前にあった友達から、
1年ぶりだったり、およそ4、5年ぶりだったり・・・。
すごく久しぶりなのに会ってみると、なんかそうでもない。
話の内容自体は変わってるのに、やりとりし合うその姿は変わってない。
彼らに言わせるとレベルは上がってるそうですよ(一応ね!)
ただ何気なく話してるだけなのに、なんだか心地いい時間でした。
その日は車に乗りながらひたすらおしゃべり。
私の家に来るまでにもあちこちフラフラしてて、何か知らない間に高速に乗っていたと言う。
高速の入り口に囲まれて、乗るしかなかったとか。
そんなん有り得るのか!私も運転しないからわかんないけどさぁ!!
・・・今度は目的を持って出かけようね!!(笑)

帰宅後、疲れがまたどっと出てすぐに寝ました。

そして今日は、旅行の荷物を整理し、洗濯し、片付けて。
おばあちゃんの病院を訪ねて。
ここでまたちょっとへこむことがあったんですがそれはとりあえず忘れます;
色々語るのはまた今度。


まったく、贅沢ですよね。遊びまくりの日々。
でも、だからこそ充電したぶん
また明日から始まるお仕事、元気いっぱい頑張りたいと思います!!
この暑さがなければもっと気合いが入るのになぁ・・・;;
皆様もお体ご自愛くださいね。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/300-476e24ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
