ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ばればれー

2007/08/21*Tue*

夏期の間は特に乳児クラスだとか幼児クラスだとか事務所だとか
色々なところに出没するフリーの私なので
よく子どもたちに「明日は先生どこにいるの?」と聞かれます。
昨日、給食を一緒に食べているときに聞かれて、
『明日は先生、お休みだからほいくえんには来ないよ~』と答えると
ひとりの女の子が
「あ、わかった~ディズニーランド行くんやろ~」と。
『まさか!違うよ、この間行ってきたし・・・』
そしてすかさず別の女の子が
「あ、じゃあUSJ~?」って。
すっかりテーマパーク好きな先生というイメージになってますね!
まぁ、その通りだから仕方ないか(笑)
わかりやすいヤツですよね!


今日がお休みだったので、昨日は定時より遅く仕事をして帰りました。
あがった後、ケータイを見たら友達からのメールがあって、
お呼び出しがかかったので早速行ってきました!
おみやげをもらい、友達の旅行話を聞かせてもらった後は
もうひとりの友と合流して飲んでましたv
なかなか雰囲気のいいお店だったのですが、ナナメ前の合コン(!?)ご一行様が
うるさくて気になってしょうがなかったです;;
お料理とてもおいしかった^^
その後結局カラオケオールまで行ってしまって(笑)
会うのは久々だったので色んな話をしているうちにあっという間に
時が過ぎていきました、楽しかった、ありがとうー^^


で、今日はUSJに行ってきたんじゃないですけど(笑)
本当はハリーを見に行きたかったんだよねー、でもうまく時間が取れなくて
結局いけませんでした;;
また来月には行けるかなぁ。。


↓以下一言レス↓


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/302-2b501078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
