ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ともだちバトン

2007/09/01*Sat*

ずっと前にセイからもらってました!
遅くなってごめんね;
色々、考えさせられるバトンでした・・・!


【友達バトン】


1:あなたにとって友達とは?

なくてはならない存在です。
友だちがいなかったら、今の私は存在しない。
色んな価値観を教えてくれるひと。
お互いに支えあい、成長しあえるひと。
そして、どんなときにも、私に居場所を与えてくれる大切なひとです。
(それは家族にも当てはまりますが)


2:友達は多い方?

そんなに多くはないです。


3:嫌なことがあると、友達を縁を切る人?

その『嫌なこと』の内容にもよりますが、よっぽどのことがないと切らないですね。


4:友だちとは広く浅く?狭く深く?

難しいですねぇ~~
私としては、どっちかと言われると狭く深く、なのかな。
でもそれはその友だちによりますけどね。


5:女友だち(男友だち)はあり得る?

当然!!


6:友達に欠かせない条件は?

周りのひとの気持ちをきちんと考えられること。
あと、一緒にいて安心できることですね。


7:ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?

SやんとKちゃんv
ありのままの自分を否定せず受け入れてくれるから!


8:友達の頼みは断れる?

友達や、その内容にもよりますけど・・
基本的には断りません。
わたしにできることなら力の限り協力します!


9:初対面で友達になれる?

昔は割と平気だったんだけどなぁ・・・今は、
よっぽどフィーリングが会った相手でないと、まずないですね。
自分と合う人ってすぐわかりますよね、「大丈夫だ」って思えたら
ある程度は心をゆるしちゃいます^^


10:あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

うーーーん、あんまりいないです。


11:あなたの「友だち観」を一言で言うと?

友だちは宝物です。


12:最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?

そうですね、seriやんと、Kettyちゃんと、ゆき!
甘たんにも聞きたいけど・・・またしんどくないときにぜひ☆y

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/306-3990ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
