ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お疲れ?

2007/09/10*Mon*

・・・・と子どもにまで聞かれる今日この頃。
なるべくそんな顔を見せないように気を配ってるのですが
疲れとイライラを隠せなくなってきてるみたいです;
だから家では十分休むようにしてます。
帰ったら荷物を置いてそのままベッドに倒れこんでぼーーっとするのが
最近のプチ幸せです(笑)

運動会前の準備でただでさえ忙しいというのに
色んな壁が立ちふさがります。
土曜日は、園庭の新遊具設置やら、とあるクラスの押入れの入れ替え、
突然壊れた幼児3クラス分のクーラーの修理。
そのためにあっちこっちの部屋を行ったり来たりさせてしまいました;(ごめんね)
今日はイヤな予感がして、遅番だったけど1時間半近く早めに行ったら

事 務 所 が え ら い こ と に な っ て た。

5月くらいにもうひとりのフリーのおばちゃん先生と必死で片付けた押入れのものが
全て出ている・・・・!! そしてミゴトに散らかってる!!!!
その押入れ、可動式なんですけど、コマが小さくて動きにくかったのを
変えてくれるって前に言ってて・・・。
急遽、それも日曜日にやることになったらしくて。
コマは変えてくれたんです。でも中身は出しっぱなし;;(仕方ないけど)

早く来てよかった。
事務所に入るなり「おはよう」の前に「ごめんな」と謝られました;
最初アゼンとして声も出ませんでしたが、今日はおばちゃん先生もお休みでひとりでしたが頑張ったよ、散らかった事務所1日でなんとかしたよ!!!
その他ハプニングも山ほどあったんですけど、もっと長くなるので省略;;
腰いわさないように気をつけなきゃ。

夜は少し涼しくなりましたね。
早く過ごしやすい時期になればいいなぁ。

今日は後味の悪い夢を見ました。内容はまた気が向けば!!
眠たいのでもうそろそろ寝ます、おやすみなさいー☆

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/308-5e5521ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
