ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そっくりさん!?

2007/09/18*Tue*

ケータイからこんばんは、sarahです。

連休は楽しみましたー!
シゴトより体力使ってるんじゃないの?ってくらい(笑)
某友達に誘われけっこうムボウな計画を思案中です。
ホントにできるのか…って不安もけっこうありますが
とにかくやってみよう!できるところから。
空いてる土日はフルで使っていこうとおもいます。
じゃないと間にあわなーい!!

…タイトルで触れた「そっくりさん」ですが
今朝、去年担任してた子のお母さんが突然聞いてきました。

「sarah先生、昨日USJ行ったでしょー」

…え? 何の話??

『行ってない行ってない!家にいましたよ』

話をすすめていくとどうやら
わたしにとても似てるひとがいて、
なんと年のわりにけっこう大きな子をふたりも連れてたそうです。

…あ、ありえないっ!!
そのへんで否定しようよお母さん!!

ギモンには思ったけど、どーしても確認したかったそうで(笑)
見たかったなぁそっくりさん!

今日は堤防で運動会練習でバテました。
頭ガンガンしますね、この熱さ。。
もう今週末なのでかなり切羽つまってます。
あと一息、がんばるぞー!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/310-a430317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
