ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*かえってきましたー

2007/10/07*Sun*

広島県は鞆の浦・尾道方面に行ってきました。
新幹線に乗って新大阪より西に行ったのは初です。
見慣れない風景(笑)

温泉です! 夕方も夜も朝も入ってました。
何といっても見渡す限りのオーシャンビュー!!
夕方なのにまるで早朝を思わせるようなうすい水色、緑色、ピンクの
グラデーションがすごく綺麗でした。うっとりと眺めてましたよ。
夜は星空、流れ星を待ち待ち。
ゆっくりと日が昇るのを見ながら入るお風呂もよかった。

仲良しさんたちとお酒入れながらイロイロ話したり
お局らが突然部屋にやってくるハプニングにビックリしながら
わいわいしゃべる時間があったり。
深夜2時までしゃべって限界を感じて寝ました。
みんな朝のテンション低い低い(笑)
お食事も温泉もよくて素敵なところでした。
今度来るなら友達とがいいなぁ。

2日目は尾道散策で自然とたわむれてきました。
イヤな先生がいつもどこかのグループにくっついてくるので
必死で逃げてました。
通称『リアルおにごっこ&かくれんぼ』。
ほんとサバイバルゲームです。
奴を撒くまでは観光どころではない。
つかまったら怒濤のマシンガントークを浴びせられて
行きたいところも行かせてもらえず誰かの悪口ばかり聞かされて。
しかも私たちの前ではイイ顔しといて違うところでは
こっちの悪口を言うという感じ悪いひとなのでイヤなのですよ。
人としてあかんよね。
すべてが済んだあとはみんなの必死さに大爆笑!!
猛ダッシュをカメラに収めてるひともいて笑いがもう止まらない…!
ブジ逃げのびて仲良いひとたちと楽しくすごせました(^_^)

帰りは疲れすぎて爆睡。起きてるのがムリでした。
ディズニーのときの疲れとは全然ちがうね!
明日はまったり友達とすごしたいと思います(*^-^*)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/316-a90f8f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
