ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なにやってんだか。

2007/10/24*Wed*

日曜日にプライベートの方の手帳を見て「明日は普通出勤だ!」と思って行ったのに
月曜お残りだった・・・。しかも最終の。どうやら書きもれてたみたい;
ビックリした園長に「何で来たん!?」と言われたあげく
1時間早く行って余計に仕事を与えられた。
うーーん、その分長く家で寝てたかったなぁ(寝るのかよ)

母親の知り合いが何かの集まりで歌をうたうらしく、
その伴奏をテープに入れて欲しいと言い出し。
この1週間が自分にとっての山場だというのに!週末には用意しろと!
ひどいよ母さん・・・。
でもわたしが家にいる時間帯を狙ってその知り合いが茶菓子を持って来られて。
受け取ってしまったらもうやるしかないじゃないか!
しかも大好きなアールグレイの茶葉入りで一気にテンション上がりました(笑)
最近はティーバッグばかりだったからちゃんとしたポット出してこなくちゃねv

自転車をついに新調しました☆
前のはチェーンはずれまくるわ、パンクは多いわ、
雨の日ブレーキかからないわ、ライトつかないわでボロボロ。(ひどいね)
早く買い換えたいと思ってたんですよねー!
走り心地がすごく爽快!気持ちいいですね^^
大事に使いたいとおもいます。


日中はあったかいですけど朝晩はすごく冷えますね。
同期の子がカゼひいて、せっかく遊びのためにとった有休が
ダメになっちゃったみたいで可哀想でした。
みなさんもカゼひいたりしませんように、体大事にしてくださいね☆

明日は早出だ、頑張ります。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/320-afc4b1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
