ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*たべもの

2007/11/13*Tue*

20071113192659
明日は収穫感謝の礼拝があります。
日頃頂いている食べ物をくださる神さまに感謝する日です。
礼拝の中でお家からもちよった野菜や果物を捧げて、
翌日木曜の給食でいただきます。
ある種スペシャルとも言える、具だくさんな野菜スープ(笑)

わたし自身はクリスチャンでもなんでもないので
神さま云々は置いといて…
毎日こうして美味しいものを食べられることに
感謝する気持ちはものすごく大事だと思うんですね。もちろんこの日に限らず。

給食の時間とかうるさいですよ。
よっぽどのコトがない限り、
絶 対 残 さ せ ま せ ん か ら (怖)
食べられるように色々配慮はしてますよ!
あたりまえだけど(^_^;)

ちなみに今年はニンジンを捧げますよ(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/326-1cf031cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
