ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*癒されーv

2006/04/29*Sat*

木・金曜日と連続で去年のクラスの子達と遊んだんですが
もう可愛すぎるー癒されるーーvvv
なかなかしゃべれない彼が、友達の組み立てたブロックを欲しがって
泣いてる友達を見て、わたしのところへ来て
「エンエン・・・・なぁ」(訳:エンエンって泣いてるなぁ)と
悲しそうな顔で言いにきてくれました。
それで、一緒に泣いてる子のところへ行って、
「じゃあ同じの一緒に作ろっか!」と話をしていると
突然そばからいなくなって、同じのを作って持ってきてくれました。
最近言えるようになった「どうぞ」を言って渡してあげてましたよ。

うわ、かわいーーーーーvvv

満面の笑みで見守るわたし。親バカ全開(笑)

しかもそのあとトイレに誘ったら「イヤや~」って言われちゃいました。
「うそ、『イヤ』も言えるようになったのーーーー!?」って大感激。
いきなり大声を出すわたしの横で最初キョトンとしてましたが(当然だ)、
「すごいやん! すごいーー!!」って何回も言ってると照れくさそうに笑ってました。

か わ い い ・・・・ vvv

バカだなわたし(笑)


今日は友達と遊びに行こうかと話してたんですが
家での用事ができちゃったので(ごめんねー;;)
用事を早めに済ませて旅行の準備でもしておこうかな。
今度は忘れ物ないように(苦笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/33-fced47a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
