ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ふら~りと

2008/01/15*Tue*

20080115230046
金曜は職場のセンパイに誘われ合コン(めちゃ久々!)に行ってきました。
いやぁアレはもう笑うしかないねホントに。。
わたしらの周りでも聞いたことない展開でございました。
ネタっすね!! いつか話するかもです(笑)

そして月曜夜は、友達に誘われ軽く飲みました。
一応2杯に押さえましたよ☆
おいしいゴハン食べて、おいしいお酒飲んで。
楽しいですねぇ~~(´∀`)

今日耳にしたのですが
一人暮らしの同期の子の家が大変なことになっててかなり心配です。
いつ何が起こるか本当にわからないものですね。
日々の生活を送ることができるありがたさを身に染みて感じました。
早く元通りになるといいなぁ…。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/338-4067571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
