ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ご帰還

2008/01/21*Mon*

先週木曜に急に妹から
「来週月・火曜に帰るよ」とメールが来てビックリ!
もっと早く連絡しろよ~と思うのですがうまいことシフトが出ないらしく
めっちゃ突然になってしまったようです。
みんな仕事やし!
慌てて母親が休みをとり、父親も火曜に有休がもらえて
わたしも粘ったんですが、先客がいてたのでもらえず;
せめて昼からでも帰らせてくれと先週から今日の分の仕事も済ませて
園長・主任に相談したって言うのに・・
今朝出勤したら他の先生ふたりも病欠と知らされました。
・・・早退できないよ。
うーーん、どうしてかさなるかなぁ。。
年に2回ほどしか帰ってこれないので家にいれる時間はまったりしてます。


下にヒトコトお返事いきます!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/339-0570391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
