ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*管理人の輪を作ろうバトン

2006/04/29*Sat*

『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗(敬称略)新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→風海らいく→sarah

1*貴方のHNを教えて下さい
sarah(サラ)といいます。

2*貴方のサイト名を教えて下さい
Hearty Dream 略してハードリ(笑)

3*いつからこのサイトを始めましたか?
2002.12.9 ですね!

4*管理人歴はどれくらいですか?
えと、3年と4ヶ月くらいですかね・・・!!
思うとけっこう長いことやってるなぁー!

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
幻水・FFのファンサイトですね。
イラストがメインで、MIDIも一応・・。
元々FFメインでたちあげたんですが、今ではすっかり幻水寄りです(笑)

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
こちらからリンクさせていただいているサイト様は全部素敵ですよv

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
これを見てくださった、サイトをお持ちの管理人様ぜひぜひーvv
だって誰に回ってるかわかんないんだもーん(苦笑)

らいくさんありがとうございましたーーvv
幻水5話も楽しみにしてますよ^^

しかしほんと、バトンっていっぱいあるんだなぁー!
見てて面白いですねv

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/34-95f13962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
