ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ゆきやこんこ

2008/02/09*Sat*

20080209205611
このへんでは珍しく雪降りました!
一日降り続けるなんてめったにないので、子どもたち大喜び(*^-^*)
わたしも後輩と雪合戦しながら帰りましたよ(何歳!?)
これは仕事帰り、駐輪場のマイチャリ。

今週は思いがけない体調不良で休んじゃったりしたけど
今はだいぶ持ちなおしてきました!
今年度初、かな。でもなるべくないように日々気を付けないと!

今週はひたすら寝てることが多かったので、
DSやって遊んだりもしました。
いまはドラクエ4!
クリフトのヘタレぶりがかなり好きです(笑)
ドラクエ自体もめっちゃ久々で、逆に新鮮で面白いなぁ!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/343-bd05a743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
