ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あわわ

2008/02/24*Sun*

気がついたら10日以上経ってましたね、前回の日記から;
元気にしてましたよ、色々楽しいこともありましたね^^
先週土日は遊びに出かけて、まったりしつつお勉強しつつオタ話もしつつ(笑)
ごちゃまぜなんだけどいいんです☆
会って話ができてよかったよ、ホント楽しかった!ありがとうねv
またあそぼーね^^
あ、ケータイはなんとか借りてみます、まだ話ができてないんだけど^^;

同期の子との飲みがしばらくなかったかと思うと
今週は週2で行ってしまった!
まず迷いなく「生ふたつ!」だし(うわぁ)
友達、可愛いんだけどオッサンなんだよねーうつっちゃってる(笑)
オッサン化がとまらない・・・!!
職場のことを思うとため息しかでないんですけど
子どもの話になったら爆笑の嵐です。だって可愛いんだもん♪
あと1年、がんばるぞ!!

家でもオッサン化!?してます。
新しくプリンタ複合機と、パソコンデスクを買い換えて
組み立て・分解をしてました。
まるでお父さんのようにドライバーとスパナと六角レンチを片手にひたすら作業。
とりあえず複合機接続までいったんですが
この、前のプリンタとスキャナとパソコン(←まだあった)はどうしよう・・。
やっぱり業者さんに頼まなきゃなぁ。
しばらくはまだ部屋がスッキリしません。
ううう、絵を描きたいのに、デスクの前がダンボール箱でとてもじゃないけど描けな・・・;
色々、がんばります、はい。

- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
良いブログですね^^
毎回ちらみしてます♪
興味あるんでまた遊びにこさせてもらいますね。
更新楽しみ♪ はじめまして
こんにちは、沙希さん。
しょうもないことばっかり書いてるブログですみません。
でもこれからもこんな感じでまったりやってます(笑)
何に興味があるのでしょうか・・・ちょっと気になります。
また気が向いたらいつでもどうぞ^^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/345-a895e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
