ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*好きなものは

2008/02/28*Thu*

今日給食の時間にふと気になって、
同じテーブルの子たちに
「好きなたべもの、ひとつだけ答えて」
って聞いたら、ケーキやらポテチやら色々返ってきました。

そんな中うんうん唸りながら真剣に考えてた子が
「ぼくはキムチ!」
そしてすかさず隣の子が
「ぼくはオイキムチ!」
「キュウリかよっ!!」

思わずツッコミ。そんなやりとりがたえません(笑)

そのホームの子たちが今日のクッキングで焼そばを作ってました。
廊下に出ただけでただようソースのにおい…!
わたしも来年やりたいなって真面目に思いました。
ちゃっかりひとくちもらいましたよ(笑)

もう辞めたセンパイ達が今度TDR行こう!って
誘ってくれましたv 土曜に打ち合せを兼ねて
食事に行ってきます(*^-^*)
たまーにやるメールとか年に数回会えるぐらいなので嬉しい☆
公休もぎとらねば!
よーしやるぞ!!(何を)

明日はクラスに入れる日なので存分に遊びます♪
月末のバタバタにはまけないぞー!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/347-286d8648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
