ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*旅立つ

2008/03/04*Tue*

母、妹の引越し手伝いのため関東へと旅立っていきました。
さて、また久々に家事を一手に引き受けます。
料理はおいといて掃除と洗濯と洗い物だ!
今週は木曜日に新年度クラス発表という大きな山場を控えていて
精神的にアップダウンが激しいかと思いますが
とりあえず忙しさで忘れようと思います。
うん、ちょうど良いのかもしれない。
とにかく朝一番の洗濯だ! がんばるぞーー!!

明日は園に移動動物園がやってきます。
今日みたく中途半端に雨とか降らなければいいなぁ。
乗れたらミニホースに乗ってみたいなぁ(それはムリ)

描きかけのジタンがまだ完成しないままで申し訳ない。
まとまって時間が取れないと描けなくて;;
でもちゃんと完成させますとも☆


少しだけ・・・・FF4DS

・ゴル兄様、闇のクリスタル奪うときなんで腕じゃなかったの!!
 あの無理のある演出だからこそ良かったのに!!!(コラ)
・他の方もよく仰ってますがFC版の、あの絶妙なセリフの間、なくなって切ない・・
 あっさり進んじゃうのがねぇ・・・・。
・あとゾンビと亀は声とムービー付だったのに
 なんでバル姉さんないわけ!?
 パロポロ双子のあのシーンは確かに必要だけど!
・でも「フッ 空中戦はお前だけのものじゃない!」って!!! 言わせてよ!!!!
 ちゃんと竜巻のバリア作ってあのバトルでカインが絶対必要なんだって設定は残しててよ!!!
 雷に倒れた挙句、カインいなくても倒せちゃうってどーなのよ!!!!
 ひどーーーい、せっかくの見せ場を・・・!!!!
グチばっかですみません。全部がイヤなわけじゃないんです・・・うううう。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/349-49128085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
