ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*きまずーい

2006/04/30*Sun*

最寄り駅まで行って色々買い物とかしてたんですけど、
途中待ち合わせで有名なところの近くを通りながらふと顔を上げたとき
職場の先輩に遭遇しました・・・・!!
若手でもなく、局クラスでもなく、中堅の先生。
隣には間もなく結婚が噂されてる彼氏さんもいて。
うっわ、きまずーーーー!!
ほぼ同タイミングで目が合ったし、挨拶しないわけにもいかんので
「あ、あ、こんにちはぁー!」と言ったものの
やっぱ気まずくて。先輩、彼氏から少し離れたりするし。
・・・そのまま挨拶して逃げるように去りました。
彼氏と一緒のところなんて見られたくないだろうなー!
なんだかこっちがすごい申し訳ない気分になりました(苦笑)


幻水をやってると。
リムーーーー、リムーーーーー!!!
やっぱやりたいなぁ。あにうえーーーー!!!(謎の叫び)

釣り、やっと勝てました(遅)
王子はヘタレじゃないんだからね!!
ドラート戦は死亡者なしで攻略したんだもん、やるときゃやるわよっ!?
誰に言ってるんだ、自分。
しかしスバルは女の子だったのか・・・!! 絶対男の子だと思って疑わなかったぞ;;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/35-f90d2587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
