ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すっきり!

2008/03/16*Sun*

20080316204208
やっとパソコンを処分しました!
やー部屋が広くなった☆
このハードディスク、どうしようか。
キリかなんかで破壊できるかな。

卒園式の奏楽にあたりました。
ぜんぶで12曲弾かねばなりません。
この一年クラス持たずでほとんどピアノ弾かなかったから
ちょっとやばいです。
先月末からちょこちょこ練習してはいるのですけど(^_^;)
夜遅いときは21時くらいまでひたすら弾く、弾く!
うーん、電子ピアノ本気で欲しいです。
明日は合同練習。気合いでのりきります!!
やらないといけないのはピアノだけじゃないんだ!
来年度の準備チャキチャキ進めていかねば!!

ドラクエ4のDSソフトが行方不明になりました。
ケースに戻したと思っていたのに、入ってない!!
なんでだ! 少しだけクリフトに会いたかったのに!!
気分転換にタマゴとニワトリをやっつけに行こうかと思ったのに。
思い当たるとこは探してみたのですが見当たらず。
…もしかしたらベッドのした?
そうだとしたら大変だなぁ(;_;)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/357-bfc8251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
