ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*何なんですか

2006/05/01*Mon*

この暑さ。
めっちゃくちゃ暑かったんですけどーー!!(どこだってそうだ)
一気に初夏がきたようなこの蒸し暑さ。
子どもがTシャツ脱いで半そで一枚になりたがるのもよくわかります。
この気温差なんとかして欲しいですよね、体がついていかないわ;;

あやとりで簡単な手品をしてみせたらすごい喜ばれました。
しばらくは手品&あやとりフィーバーになりそうです。
ちょっと前までは女の子はセーラームーンかプリキュア、
男の子はムシキングがフィーバーで、描け描けしつこく言われましたよ(笑)

何気に「先生いま何歳?」と聞かれて答えると、ものすっごいビックリした顔で
「すごい、ウチの母さんより若い!!!!」と言うので
「当たり前や!!!」って素でツッコミを入れてしまいました。
ああ、やっぱ関西人や・・・としみじみ思った瞬間でした(笑)

つーか母の日製作間に合うのか。
一生懸命やってるんですがペアの先生が
「あたし製作あんまりやねんなぁ」と言いつつどんどん延ばしていってる・・。
いいのかこれで、間に合わんぞこれーーー!!!
生返事しか返ってこなくって言うより自分がやったほうが早い気さえします;;
相談できるK先生は最近体調不良だし、機嫌悪かったりするので必要最低限しか話せず;;
なんだかなぁ。。


ちょっとラクガキ、リムちゃんv




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/36-c07e4de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
