ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*涙が出るほど

2008/03/24*Mon*

昨日は友達と一緒にゴハンを食べました!
色々話してtんですが、やっぱり中学生の頃のクラブの話になると
もう笑いが止まらない!!
なんかもうひたすらバカやってしゃべって遊びまくってました。
中学生の頃の話をしていると絶対出てくる忘れられない
爆笑エピソードがモリモリでてきます。
あのメンバーで過ごした時間は本当に笑いが絶えなくて。
でも思い出して話をするだけで、時間が巻き戻ったように
楽しい気持ちになれて。
いやぁ、素敵な時間でした!


昨晩から明け方にかけてフシギな夢を見ました。
自分が妖精みたいになってて、羽が生えてて自由に空を飛べるの。
なんか学校みたいなところに閉じ込められてて、その中で
色んなひとに捕まりそうになってとにかく人目を忍んで逃げる。
全然知らない人に紛れて職場の人もいました。
何故か園長にも追いかけられて、なんとか屋上まで逃げ切れて
羽で飛び立とうとしたときに、大声で

「sarah先生!!!」って言われました。

その声も振り切って結局飛び去ったのですが・・・・。
なんだかその夢って、わたしは今の職場やめる・・?みたいな^^;
まぁ、今の時点でなんともいえませんけど;;
ヘンな夢でした。


今日は絵日記お休み・・・いや、あとでケータイから送るかもね!?

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/363-22037f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
