ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*久々ー!!

2008/04/19*Sat*

甘栗さんからバトンいただきました!
ありがとう~~^^

××注意××
このバトンは以下のルールを守って下さい

◆回された人は3日以内に回答すること
◇嘘偽りなく答えること ◎の項目を答えてね

→3日以内って!早すぎるし!!
 もちろん正直に答えさせていただきますわよv

◆アンカー禁止
◇回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること

→うっわ怖っ!!厳しいのねー。
 わたしもそんなことしませんので・・・そんなルールはどうでもいい!

◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

→じゃあ・・・友達の前で「クカカカ・・・」って笑ってみる(無理)
 それがダメなら腕だけで移動する(不可能)


◎まずはバトンを回す8人を教えてください

前に似たような色バトンしたことあるので・・
アンカーで!(いきなりルール無視;)

◎貴方の名前は?

sarah

◎年はいくつ?

うっ・・・!
TDLと同じ年に生まれました(笑)

◎好きなものはなぁに?

そうねぇ・・・ものと言われるとやはり食べ物しか・・・
フライドポテト、オムライス、エビフライ、から揚げ、保育園の給食
ハーブティー、ココア、紅茶
梅酒ロック(さらにかぶったね!)

◎恋人はいる?

心の恋人なら。

◎好きなタイプは?

ギャップのある人?(聞くなよ)

◎嫌いなタイプは?

自己中心的で話を聞けない人。

◎好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

まぁ・・・!
それをわたしに聞きますか!(笑)
多すぎてあげきれないので特に好きなのを。

漫画:御伽話シリーズ(一清&千沙)、封神演義、伯爵カイン
ゲーム:FF4、幻水1・2、逆転1~3、ドラクエ4
小説:ちょーシリーズ、『想』
映画:パイレーツ、ドラえもん(わたしも好きだよ!)

◎好きな音楽は?

ディズニー
GReeeeN
その他イロイロ
ゲームのも好きだ!

◎好きなブランドは?

コーチの冬限定白サイフ気に入ってます!
でもいい加減くたびれてきたのでグッチに変えようかと思います。
・・・だって最近のコーチちょっとアレなんだもん・・・。

◎回してくれた人の心の色は?

わたしも使わせていただきました。

(カラーチャート)
ttp://www.metalmart.co.jp/color/c_n_c.html

甘たんは (#FF7F50) coral
明るくて、あったかい色。そして恋する乙女v
あ、でもやっぱ(#FFFFFF)White・・・?(笑)

◎貴方の心の色は?

(#FFA500)orange だと思います!

きっと寒色系ではないと思うんですね。
で、黄色ほど明るくないし、赤みたいに強くないし、ピンクみたいに可愛くないし・・
で、オレンジになりました!
みかん好きだし(関係ない)
甘たんにも消しさんにも言ってもらえて嬉しいv

◎最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

ご、ごめんなさいアンカーで・・・!

- バトン - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
