ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*楽しかったぁv

2008/04/20*Sun*

某方たちのインストアライブに行ってきました♪
トークも楽しかったなぁ、笑いすぎて涙でたよ~~~

タイムリーな旬ネタがあったので内輪でも爆笑の嵐!
最高だ、ホー○ー!!
友達の、愛はある毒吐きが楽しゅうございました。
いや、本人は決してそんなつもりはないのですが。
ただちょっとSなだけ(笑)
わかる人にしかわからないネタですみません^^;


アフターに阪○百貨店内の紅茶のおいしいお店に行ってきました。
あそこのアールグレイがおいしいんですv
フレーバーティーを見ててめっちゃ惹かれたものがあったんですが
食べたかった『アフタヌーンティーセット』に選べず、今日は断念。
また今度はそれを飲みたいと思います。

P1080214.jpg

この2段のボリューム、すごいでしょ!?v
焼き菓子、生チョコ、ローストビーフやハムチーズがのったブレッド
フルーツまでついてくるんですよ!!
この誘惑に勝てませんでした・・・!!!(笑)
おいしかったですーたのしかったですーー!

5月のライブ行きたいなぁ・・・。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
