ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*げんきー!

2008/04/23*Wed*

昨日は寝まくってすっかり元気なsarahですv
最近ちょこちょことネットをやるようになりました^^
とは言え、時間の合間を縫ってなんですけどね。
色んなところに現れます。どうぞヨロシク(何を)


昨夜、何気なく新聞の映画上映欄を見てたら
『魔法にかけられて』が25日迄、と書いてありました。
前売り券も買ったというのにこれは見ないわけには行かない!と
仕事帰り、母を誘って行って来たのですが・・・

なんと ざせきがいっぱいで はいれなかった!!

ショックです。仕方ないので・・・

sarahは 25にちの ざせきの よやくをすることにした!!

手続きのあいだ係員が質問してくる中で、5月9日迄上映してる話を聞き、
「じゃあ29日にしてください」って言ったら

「もう発券したのでキャンセル・変更などできません」と言われました。

おいおい質問最後まで終わってから発券しろよ!!!
もう発券したのなら質問を投げかけてくるなよ!!!
何の意味もないじゃないか・・・;;

と、いうことで25日も行ってこようと思います。。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
