ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*緊張・・・

2008/05/01*Thu*

今日はウチのホームの懇談会がありました。
数名の保護者の皆さんと色々お話をする機会がもてました。
今回の進行役はわたしで、ただしゃべるだけなら構わないのですが、
ちょっと以前色々あった保護者もいてて
話聞くときにめちゃ真剣になってたからか、かなり目線が
怖かったんですよね・・・!!!
終わったあと、少ししゃべったときにはにこやかで安心しました。
ま、とにかく終わったんだからもういいや!
時間も17時きっちりに終わらせたしね、ジャストだよ(笑)

今は実習生もきてて、けっこう手一杯です。
普段の日誌かかないといけないわ、実習生の記録チェックして
協議しなくちゃいけないわ、指導案の・・・・略
ああ、自分の仕事できねーーー!!
って心の中で叫びつつ^^;
30日はただでさえ月末で忙しいと言うのに
次々と予想外のハプニング発生。
いつもしないのになんでこんなときにおねしょするんだーーーー!!
(といいつつシーツをはがし布団の熱湯消毒に走る)
とかイロイロ。。
でもまぁ、その『予想外』が面白いところでもあるんですけどね☆


ああ・・・こうやって部屋で紅茶飲んだりしながら
まったりするのいいなぁ・・・
寝る前の穏やかな時間です。のんびりする時間はありません。
だって襲ってくる睡魔に勝てないから(笑)
と、いうことでもう寝ることにします。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
