ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お祝いー☆

2008/05/25*Sun*

こないだ朝に、別に急いでるわけでもなかったのに
部屋のテーブルの足に右足の薬指を派手にぶつけてしまい
一日痛かったです・・・。
一瞬折れたんかなって本気で思いました。
ふんばったら痛い。ピアノのペダル踏んでも痛い。
昼に足を見たらなんかもうすごい色になってて、余計痛くなった気がしました;
今もビミョウにヘンな色だけど痛みは取れたので
とりあえず骨折じゃなかったことに安心。

実習生もとりあえずこの週で終わり、ホッとします。(まだ補充で来るけど)
キロクや協議のおかげで6月の
3歳児クラスとの合同親子遠足の話がなかなかできずに
結局定時で帰れず話し合い詰めでした。
こないだの早出の日なんか約13時間職場にいたしなー^^;
この忙しいのに関係ない会議なんか入れるなっちゅうねん。
でもなんとか終わってよかったよかった!

今日は後輩の結婚式の2次会に行ってきまーすv
去年の今頃はちょうどセンパイのだったんだよなぁ・・・。
あの時はイロイロあったけど。
1年って早い。
わたしはどーなることやら・・・(遠い目)

ま、今日はとにかく楽しんで、お祝いだーー☆

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
