ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*GWの旅行の話。

2006/05/07*Sun*

では早速いっきまーす!


1日目の朝、アンビシャス(笑)で東京に旅立ちました。
ゆっくりめに行ったので、この日は妹に少し会うだけだったんですけどね。
職場にちょこっと乗り込んだので、仕事してる妹を見ました。
(本人は恥ずかしかっただろうけど・・・ばあちゃんの希望で;;)
頑張ってる姿を見てると、わたしも負けてられないなぁって思ったり。
その後は一緒にごはんを食べに行ったり、のんびりと過ごしました。



さて、2日目です(笑)
朝早いので一緒に寝ていたおばあちゃんが声かけてくれたんですが、
わたしにしては珍しく、その夜はあまり寝れなかったので
なんと起きてました(ホント珍しい!)

早速TDSに乗り込みます。
わたしが着てるのに珍しく晴れ、いいお天気!!
ちょっと風が強い気もしますが、いいお天気ばんざーーい!!(笑)

ミート&スマイル、セイルアウェイもとっても可愛くてよかったvv
そして何よりエテールノーーーー!!!
このショーは初めて観たときからかなりお気に入りで、大好きになったんですけど、
5/7で終わっちゃうんですよね・・・実に残念;;
で、今回は短期間ですがフィナーレ特別バージョンになってます。
もうね、最高。
見るたびにますます好きになっちゃう、ホント不思議だな、ディズニーって。
風が強くってカイトはあがらなかったけど、でも十分です。感動。

ブラヴィッシーモを待ち、そのまま夜のエテールノ公演を待つことにしたんですが
夜になるとものすごい寒い・・・・・!!!
それでも頑張って待ちましたよ、外にいた時間およそ4時間。
自分でもすごいと思いました(苦笑)
ブラヴィッシーモもよかったです、シーの夜のショーは本当に幻想的。

その感動が残ったまま、来ました夜のエテールノ!
始まる前に聞いてたんですが、ミッキーが出てきたときに言う言葉。
「こんばんはーみなさん! ボナセーラ!!」
感激。
「「ボナセーラーーー!!!」」
と友達と顔を見合わせて言ってました、まわりから見たらアホな子だよ(苦笑)
なんだかね、夜だから余計にその世界の中に入ってしまうというか。
あんなに感動したのなんて・・終わったあとは泣いてましたね。
リズムもそうですが、ほんとシーのショー大好き・・・!!!!



そして3日目。ランドに乗り込みました。
これまたすごい人・・・・!!! どこからこんなに人がやって来るのか(あんたもな!)
開園は8時なのに、40分も待たされましたよ、すごい・・・!!!
ランドのあちこちにいるスティッチやディズニーの仲間たちが可愛かったですねv

まず買い物とか済ませてから、スティッチのフリフリパレード待ちをしました。
1回目はシンデレラ城前。しかしこのシンデレラ城・・・・!!;;
なるべく上のほうは見ない方向で(苦笑)
アロハのダンス、覚える余裕はなかったですね、ひたすらミッキー達撮ってましたから(笑)
聞いてた通り、すぐに終わってしまいましたが可愛いパレードでした^^
そして次はムービンオンです。
音楽も全く変わってのリニューアル! 可愛かったですvv
ミッキー&ミニーの時はやっぱりテンション上がりますねv(笑)

そしてフリフリの2回目、こっちのダンスの方が簡単だったな。
すっかり気分はアロハ~です☆(意味わからん)

そのあとすぐにミニーちゃんのショーに行ったんですが、なんと強風のため途中中断・・・!!
観ていてボルテージあがってきてただけに、悲しかったですね;;
・・・でもこれだけ色んなの観れて文句言っちゃいけませんね^^;

そのあとはドローイングクラスに行って来ました!
もちろん今限定のスティッチを描きに^^
なかなかうまく描けましたよ、楽しかったですv
隣の見知らぬ女の子に「ここでミッキー描いたことあるー??」とか話してました(大阪のおばちゃん!?)

その後は他のショーは観ずにお買い物、
そしてなんとかもぎ取ったペコスのディナーショーに行って来ました!!
初めての2F席、これもなかなかよかったですねv
初めてで超興奮するKちゃんと一緒にわたしも大興奮(笑)
さっきまで眠たくなってきてたのに、一気に目が覚めました。
グーフィーグッジョブ☆大好きですv


そして夜行バスに乗ったとたんに寝てました。
3日間だしあんまり寝てないしでかなり疲れがたまってたみたいです;
GWだしここまで楽しめるとは思いませんでしたが
でもほんとーーに楽しかった!!!

この大混雑のTDR行きに付き合ってくれた晟花さん、Kちゃんありがとーーー!!!^^


そしてこの長ーい日記を読んでくださったあなた様もありがとうございます(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/39-de2d1f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
