ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大急ぎ

2008/06/28*Sat*

今朝9~12時の間に配水管の点検をするから
水を一切流すなと言われて、
母と一緒に朝6時半に起床、ゴハンを食べたあと洗濯と掃除と洗い物を一気に済ませました。
8時半すぎにブジ終わり、トイレも済ませて(笑)
よかったぁ~と一息ついたらおっちゃんが来て
「今からはじめまーす」って声をかけてきました。
水を流さないようにもうその時間帯は出かけよう!ってなって
母は美容院に出かけ、わたしはちょっとPC触ってから準備をしてて。
さぁ出かけようってなったときにピンポーン。
「もう終わりましたー」

えっ まだ10時半やん!?

小雨もパラついてて出かける気分はけっこう下降気味だったけど行っちゃいました。
世はバーゲンですよ! 安くでイロイロ買えました☆
行ってよかった(笑)

***

話変わりますが、今はFF4DSやってます。

GBA版のアレ以来、DS、リメイク自体敬遠してましたが
最近は素直に受け入れられるようになりました。
・・・SFC版には到底かないませんが。何といっても元祖ですから!
でも楽しくやってます、もうリボン狩りはあきらめて
「いいですとも!!」を聞きに行きます(笑)

以下、ブログ拍手のお返事です。


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
