ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*終わった!!

2008/06/30*Mon*

終わりましたよ、FF4DS1周目。
まぁ2周目をやる気はいまのところないのですが。
それよりもやりたいことがありまして^^

***

木曜日にクッキング、やりますv
寒天に砂糖と牛乳まぜてかためたのをクッキーの星型で抜いて、
その上からオレンジジュースかけるの(でたよOJ)

名づけて『お星さまフロート』☆

子ども達と一緒にやるの、楽しいよねっ!!
明日、家で試作品をつくってみようかと思います(ちょっと遅いが;)
でも、味にまちがいはないと思うのよ、たぶんね、うんたぶん。
今日はみんなで育てているキュウリを2本収穫して、スティックにきって食べました。
ナマでもおいしい新鮮なお野菜☆
先週は塩もみにしてたべたんですよ。


話変わりますが、今週末は5歳児のお泊り保育です。
露店、おばけやしき、みんなでカレーつくったり、キャンプファイヤー、花火、星空観察・・・
などなど楽しいコトが盛りだくさん!
わたしも子ども時代に戻りたいなぁ~なんて。
始まるまでのあのワクワクドキドキした感じ、嬉しくてたまらないですよね^^v
そこでカレーのレシピを作りました。
がんばったどー(笑)

P1080259.jpg


しかしながら食べ物の話題となるとテンションがどんどん上がってしまう・・
食い意地はりすぎかしら?(笑)

きっとそうだわ。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
