ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そんな休みも

2008/07/15*Tue*

あっという間に終わりました、あはははー!
今週の土曜もシゴトだぜ!! しかも最終の遅番☆

でも!
いよいよはじまった夏期保育v 早速木曜に休みがとれて嬉しいのです^^
こんどこそ銀行に行ったり平日にしかできないことをイロイロやってこようかなと思います。



プールが気持ちいい! 毎日入りたいです。

運動会の幼児リズムに今年は『音頭』を入れてみたいと思います。
ちょっと昔のだけど、面白い歌と振りをみつけたので、
オリジナルのものに多々アレンジを加えて可愛く仕上げられたらなぁって
夕方みんなで踊りながら話し合いました。
最後のほうかなり遊んでたけど(笑)
なかなか良いモノができたように思います!
あとはアタマ固い上の人らがOK出すか、ですけど・・・がんばります!

今回セレクトしたのが、『じゃぶじゃぶ音頭』 というのですが
あまりに聞きすぎたせいか、ずっとループしつづけてます・・・参った;;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
