ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*自業自得

2008/07/23*Wed*

一昨日、何を思ったのかネットでちょっと遊ぶつもりが
お絵かきをして、もう寝ようと思ったのにネサフを始めてしまい
その後大好きな小説を読んでて気がついたら6時でした。

・・・・ちゅんちゅん、あ、スズメがないてる。

こんなこと滅多にないのに。
絶対に途中で睡魔に襲われて寝ちゃうのに。
ビックリしました。
つーか普通にシゴトだろ自分!!
焦ってとりあえず1時間だけ仮眠をとって。
でもシゴト中眠たくなることもなく。こんなこともあるもんだ。
さすがにコレはまずいのでもうやりませんが。

その分のツケが昨日にきて、風呂上りにネットしてたら
23じ半には眠たくなって泣く泣く寝ました。(早く寝なさい)
今日も日が変わるまでには寝ます。

*******

最寄り駅前の洋菓子屋さんのソフトクリームが毎日誘惑してきます。
昨日はいつもより早く帰れたので、誘惑に負けて、買っちゃいました。
ちょうど駅から出たらすぐ大きな公園があって、ベンチもたくさんあるので
木陰に座り風に当たりながらペロペロ・・。
ぼんやり夕空を眺めて、風に揺れる葉っぱをみて、飛んでゆく鳥たちを見て。
すごく時間がゆっくり流れていました。
30分ほどベンチにいて、なんだか良い気分。癒されました^^
家でまったりしてるときより気持ちよかったかもv

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
