ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ピカピカッ!

2008/08/06*Wed*

ここのところ毎日のように激しい夕立がきます。
今日の帰りには職場近くの最寄り駅に差し掛かったところで
すごい稲光をみました。めっちゃ怖かったです;;

お迎えにいらっしゃる保護者の方が大変そうだ・・・。
どうしたことか、わたしは雨にぬれることはほとんどないんです。
ちょうど雨の合間に帰れるんです。日勤の時も、お残りの時も。
ラッキーです^^今のところはね。


夏期保育の間だけ、職員の人数が足りているときに
たま~に1日フリーが回ってくるのですが
今日出勤したら園長がニヤ~っと笑って「頼みたいことがあるねん」
とか言ってて、何かイヤな予感。
休憩のときに事務所にいくと「7日 sarah」と書かれたファイルが1冊。
どうやら書類を作って欲しいらしいです。
「私らがやるよりsarahさんがやるほうが早いから効率アップのためによろしく」と。
明日はメガネで出勤だ^^;
久しぶりのフリー、がんばるかー。

サイトのことですがTOPだけ変更しました。
イラストは後ほどアップします。
あ、今回はもう完成してるのでお待たせしないかと(いつもすみません^^;)


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
 
